MENU

流産手術後に妊娠しやすいて本当なの!?

この前、血液検査をしてもらいました。

 

いや、血糖値というより、治験に興味があったのですか、後々聞いたらインシュリンを打っている糖尿病の人は、ほぼだめだという事らしいです。

 

そうかと思って、尚更落ち込みましたが、数値がヘモグロビンa1c、11でした。

 

やばい数値という話で、このままだと透析になるといわれました。

 

なんで、過剰に甘い物をやめて、インシュリンの単位えお増やしました。

 

夜、少し歩いています。

 

?この前、散歩していたら、満月がきれいでした。

 

周りの風景を楽しみながら歩いていると、気持ちいいなあと思います。

 

 

 

アラフォの焦りも、外に出て、体を動かすと気分が変わるなあといった所です。

 

地元のスーパーを折り返して、サンクスを逆方向へ行きまして、その際無糖コーヒーを、二本買いました。

 

やっぱり、運動ってするべきですね。

 

気持ちが晴れます。

 

元々はアウトドアなタイプなので、外歩きは気持ちいいですよ。

 

 

 

でm翌朝、注射したら、いきなり低血糖になり、凄く焦りました。

 

低血糖って、腰にきますね。

 

そんな感じで、血糖値は穏やか気味です。

 

 

 

以前は、ヘモグロビンa1c、13はあったらしいので、下がったのだとは思っても、これからを考えると、不安ではありましたから、どんどん歩きます。

 

脱引きこもりにもいいですしね。

 

 

 

話はそれますが、親が希望ある未来が待っているとか言われたのですが、なんでしょうね。

 

希望かあとか、まあ楽しく生きていきたいと思っています。